« 石窯ドームで初焼き。温度調査。 | トップページ | お節料理 2016年お正月 »

2016-01-01

謹賀新年 2016年

Img_6152_427x640


あげましておめでとうございます。
今年もNicolyをよろしくお願い致します。


年末は、大掃除もそこそこに・・・
お節料理をがんばって作りました。

今、充実感でいっぱいです!!!!

クリスマスディナーよりも、お節料理を作る方が
ずーーーーっと楽しかったですo(*^▽^*)o







Img_6143_427x640




2015年の大晦日は、、、、
お節を作って、年越しそばを食べて、

そして毎年恒例の『笑ってはいけない』で、パパと二人で大爆笑して
過ぎていきました!

お腹が痛くなるまで笑いました。
はぁ~~めっちゃ面白い~~~♪♪




    ムスコは受験生なのでお部屋でお勉強でした。
    ご苦労様です~~~。






さて、こんな私ですが、、、、
今年も自分らしく、の~~んびりとパンを焼きたいと思います。(*^-^*)


本年もどうぞよろしくお願いします!!!!




Img_6154_427x640







パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 石窯ドームで初焼き。温度調査。 | トップページ | お節料理 2016年お正月 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石窯ドームで初焼き。温度調査。 | トップページ | お節料理 2016年お正月 »

フォト

レッスンについて

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ