« 我が家のクリスマス ~2015~ | トップページ | スペシャルゲストをお迎えしてのクリスマス会 ~2015~ »

2015-12-28

誕生日~2015~


Img_6048_640x427



今月44歳になりました。


ホンキで自分が何歳か忘れる時があります。



現実逃避か?
それとも、単なるボケか?(^-^;)





Img_5777_440x293




誕生日の朝は、毎年必ず”おはよう”の前に


パパ:「お誕生日おめでとうーーーー!」


と言ってくれます。


でも、朝の忙しい時だし、眠くて頭がボーっとしてるので
いつもあまりリアクションができないワタシです。。。。






今年は朝からチョコミントをくれました。

・・・・が、




ワタシ:「ありがとう。。。でも、これあんまり好きじゃないカナ。。。。」
パパ:「そっかー。。。。」
ワタシ:「チョコレートは、ナッツ入りが希望!!!!」
パパ:「そうなの?了解~(^^)」




結婚18年目です。
こう言う遠慮のない正直な会話も
(とげとげしくなく)いたってフツーにできる私たち夫婦。


もう熟年!?(笑)

夫婦(家族)だもの。
やっぱり正直が一番だ!!



                         ***

Img_6056_640x427





毎年、妹2人は「プレゼントは何がいい?」と聞いてくれます。




最近、ちょっと気になっていたお店。
BIRD'S WORDS


ここのシルクスクリーンをリクエストしました。



Img_6056_640x427_2


Img_6065_640x427


キッチンに飾りました。
かわいい~♪
ありがとう~~~!>妹2人







                       ***





Img_5820_427x640


ムスコからもらったプレゼントはコレ。



塾の帰りが遅いなぁ~と思っていたら
これを買ってくれてたみたい。
ありがとう~~☆




                       ***

週末、ムスコが塾で一日不在の日
名駅まで出て、パパと二人で誕生日ランチをしてきました。






151205_114701




151205_120601



40代も半ばを過ぎ・・・・
洋食のこってりがだんだん重く感じるようになってきた
アラフォー夫婦。


和食をチョイス。

でもフォアグラとか、牛ステーキとか
適度に豪華で、かなり満足~~(*^-^*)





151205_123501


〆のデザートもいい感じ♪

家では食べられないものばかりで、
すごく幸せなランチタイムでした~。




デパートで、前から欲しかったものも買って
とっても満足な休日でした!

遠くの旧友からも、お祝いメッセージをたくさんもらい
嬉しかったな☆




めでたい歳ではないけれど、
こうやって節目にお祝いしてもらえると
嬉しいです(*^-^*)


みんな、ありがとう~。






パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村









 

« 我が家のクリスマス ~2015~ | トップページ | スペシャルゲストをお迎えしてのクリスマス会 ~2015~ »

いただきもの」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ