« もちもちコーン | トップページ | 紅茶のクグロフ&青春の体育大会 »

2015-09-24

ランチ会&大切な友

<お知らせ>
・現在、酵母講習を受講希望の方が1名お待ちです。
3名以上集まれば開催しますので、
興味のある方はお問い合わせくださいね→☆


                         +++



Img_5162_640x427_2




ご近所の友達と持ち寄りランチ会をしました。
9ケ月ぶりの開催でした!


(ただの、主婦のおしゃべり会です~(*^^*))


みんないつも私のパンを「おいしい、おいしい」と言って
喜んで食べてくれるので、嬉しくって♪




今回は、もちもちコーンと、マルチシリアル入りマフィンを
焼いてお迎えしました。

たくさん焼いたので、残りはお土産に♪






Img_5177_427x640

Img_5178_427x640


みんなおいしいものをいろいろ持って来てくれました☆

どれもおいしいし、久しぶりで話も弾むし
本当にあっという間に時間が過ぎちゃいました。




おしゃべりに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れたけど、
デザートもとっても豪華だったんですよ~♪


本当にこのメンバーって気を遣わないから楽だわ~。
みんな本音トークだし!
キャラがバラバラだけど、それもまた面白い!(笑)

みんな、ありがとうね~~o(*^▽^*)o


また集合しようね~~!
4人でね!!!!!

                      +++




友達って、”楽しい”のは2倍、3倍に、
つらい事とか、苦しい事は1/2や1/3にできるのかも。


たぶん、そんなパワーがあると思う。






特に女子は、おしゃべりがパワーの源になったりしますよね♪



誰かがピンチの時に、私はいったい何ができるのだろうか????


って考えると・・・・
実は何も出来ない自分。


そんな自分が無力に思えるけれど、
心の中で、ずっと応援することはできる!!



いつも、ずっとそばにいるだけが友達じゃないよね。

ピンチの時に、ふと思い出して
その人とおしゃべりしたくなるのも友達。

そういう存在になれればいいな、と思う。



私もピンチの時は、きっとそういう友達が欲しいと思うだろうから!


何にも出来ないけれど、おしゃべりだったらいつでもウエルカム♪
パンを焼いて待ってるねー!





話したくなったら、いつでも集合するよー!(*^-^*)




よく考えると、このメンバーに出会えたのはパンのおかげだ!!
パンを焼いてて良かった!!





パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。
 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


« もちもちコーン | トップページ | 紅茶のクグロフ&青春の体育大会 »

友達ランチ・パンオタ会」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ