« 【終了】29(火) 1名募集します。 | トップページ | バゲット&新しい弁当箱が欲しい! »

2015-09-19

9月A クルミルクのレッスン風景♪



Img_5198_640x427




9月A「クルミルク」のレッスンが終了しました。

ライ麦入りの生地に、クルミがたっぷり入っています♪
今年も大好評でしたー!よかった~(*^-^)



こんがりしたクラストは香ばしいですが、
大きく焼いていますので、クラムは柔らかいですよ!



みなさん、とっても喜んでくださったので
私もとっても嬉しかったです~~♪




Img_5194_640x427


ランチのサラダは・・・・
旬の梨とゴルゴンゾーラ&生ハムの塩気が好相性。
ここにもクルミをトッピング♪


ゴルゴンゾーラが苦手な方が居なくてよかったです!!




前日に焼いておいた、バジルオリーブのパンも食べて頂きました♪
お庭のバジルをドライにして生地に混ぜたもので、
香りがとても良いのです。









Img_5199_640x427


みなさん、五等分も上手にカットできて良い感じに焼けました。

さっそく、おうちでも焼いてくださって方もいるようで
ホント嬉しいです。

Img_4960_427x640


デザートは、いちじくのケイク。
「ブログを見て、コレ食べたかった~!」と。。。
それは良かった♪♪♪



生徒さんから、

『毎回、レッスンの後はルンルンで帰るんですよ。』

と言って頂けて、もう感激でした☆

車で1時間ほどかかるので、ちょっと遠いのですが
レッスンの後は気分よく運転して帰っていただけるそうで・・・


私が聞いて、一番うれしい言葉です。





Logo3_2



そういう思いを込めて、Nicolyはパンじゃなくて
ポットのマークにしてるので!!!


         。。。



回を追うごとに、メンバーさん同士が仲良くなってきましたね~~♪

この日は早くもシュトーレンレッスンの話しが出ました。
(11月末~12月にやる予定です!! )

これからますます盛り上がりそうですね。
どうぞよろしくお願いします(*^-^)






   =========
シルバーウィークで5連休ですね。
うちのパパは連休どころか、土日も出勤だそうです。

私は何の予定もありません!!!
カーブスも休みなので、自宅にこもって
仕事(試作ざんまい)です!!!

   =========






パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 【終了】29(火) 1名募集します。 | トップページ | バゲット&新しい弁当箱が欲しい! »

★自宅レッスン風景★」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ