« いちじくケーキとミントティー | トップページ | 鉄のフライパンで、幸せパンケーキ »

2015-08-27

ベーグル、おいし~♪

<お知らせ>
・9月15日(火)の酵母講習は満席になりました。
現在、キャンセル待ちを受け付け中です。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!!
講習の
詳細はこちら→☆
                     ***



Img_4946_640x427

ベーグル@レーズン酵母






いちじくをくれた友達にべーグルを焼いてプレゼントしました。


私のベーグルをとても気に入ってくれているので
いつも喜んでくれるんです。

彼女の家族は、ドライフルーツ全般が苦手なようなので
(どんなパンでも)プレーンが好きみたいです。








Img_4940_640x427





もちろんNEWのベーグル2015ですよ。


ムスコに持たせたのですが、10分後に

「小麦のいい香りが鼻から抜ける~~♪」
と、感想メールが来ました。

13:00に持たせたけど、昼ご飯前だった???

ともかく、喜んでもらえてよかった☆





Img_4949_640x427





おいしく焼けて、私も満足♪
でも、ムスコがちょうど矯正歯科に行ったばかりで
歯イタの最中でした。


ご、ごめんよ~~!忘れてた!


でも、「ちょっとずつ食べたら大丈夫!」と言って
お上品に、ちぎって一口ずつ食べてました!
食いしん坊はすごいね!(笑)




                     。。。





Img_4805_586x640


歯イタでも、こんなおやつなら大丈夫~~~♪

黒蜜をたっぷりかけて召し上がれ(*^-^)




ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村




« いちじくケーキとミントティー | トップページ | 鉄のフライパンで、幸せパンケーキ »

ベーグル」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ