« フルーツTEAカンパーニュ | トップページ | バゲットもどき・・・・・ »

2015-06-01

ふわふわ!カレンツのミニ食パン

Img_4286_640x427


土曜日に焼いたカレンツミニ食パン。
超ふわふわに焼けました。

食べきれなかったので常温保存で、
月曜日まで持ち越しちゃったけど、問題なくOKでした♪
モラセス効果かな~。


プレゼントにももちろんいいけど、
温めない方がおいしいと思うので、
お出かけのお供にもおすすめです!




オーブンつけると、リビングの室温がUP!UP!
なるべく家族の居ない時間帯に焼くようにしなくちゃ。。。。




Img_4297_540x360




                         ***




週末、暑かったですねーーー!
とても5月とは思えない。
夏???


土曜日のおやつは今年初のスイカ!
部活から帰ってきたムスコも喜んで食べてました(*^-^*)


Img_4300_227x340

                  





日曜日は、矯正歯科へ行ったり、修学旅行の準備・買い物をしたり。

  (パンは焼けなかった!)




歯の矯正を初めてまだ3年も経ってませんが
気が付けば、すっかり歯並びがきれいになりました!!!


今小学生のころの写真を見かえすと、歯並びに
すごく違和感を感じるくらい。


以前の歯科医がイマイチだったので、もう矯正はやるまい!
と思ったけど、今の歯科医に出会えて良かったな~。








150601_125801




その歯医者のことも、受験のことも・・・
子どもの事を、いつもいろいろ相談している大事な友達。

そんな友達と久しぶりにランチへ行きました。
ちょっと贅沢してフレンチを♪
おいしかった~(*^-^*)


こういう時間って本当に大切。


今週はちょっと忙しいけど、
充電できたのでがんばれそう~!!







NEW!!パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村










« フルーツTEAカンパーニュ | トップページ | バゲットもどき・・・・・ »

友達ランチ・パンオタ会」カテゴリの記事

柔らかパン」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ