« NEW角食で朝ごはん♪ | トップページ | 朝ごはん&キッチンのお掃除記録 »

2015-05-24

NEWベーグル&充実した日曜日

Img_4190_640x427


久しぶりにベーグルを焼きました。

実はこれ、去年までのベーグルと違うんです。

今年のレッスンでは、食感を変えるために
製法を変える予定です。


7月レッスンに向けて、試作がんばってます~!

                        ***






私、お笑い番組が大好きです!

土曜日は大好きな番組があったので
早々とお風呂に入り、リアルタイムで観てました。



大笑い!!!!
かなりのストレス発散ーーー!






ここ最近、ちょっと低迷気味だったので、
そのストレスが一気に去って行った感じ♪



”笑う”って、体に良いんだなーとしみじみと実感。




    個人的には、板尾さんがかなりツボでした♪

でも、大笑いしつつも・・・番組の途中で、ふと気づく。



「明日はムスコの部活試合があるから、5時起きだ!
もちろん、弁当もあるわ・・・∑(゚∇゚|||) 」



ビデオ撮ってるし、続きは明日のお楽しみ。。。
・・ってことで、10時半には寝ました。




(もう歳なので無理はしないのだ!!!健康第一!!)

翌朝、6:30にムスコを送り出し、
日曜日の朝から、家事をすごくがんばりました!!




早起きすると、充実した日曜日がおくれますね~~o(*^▽^*)o

ランチはパパの提案で近所のお店へ。
インドカレーが食べたかったらしい。

P1070515_480x640



うちの近所には、インドカレー店が2軒ありますが
私はこのお店の方が好き。



食後のマンゴーラッシーもおいしかったです(*^^*)


(古い小さなお店ですが、かなり繁盛しててちょっとビックリ!)





超満腹で帰宅後、パパと二人で昨夜のお笑い番組の続きを
ビデオで観ました。




また爆笑して、ストレス発散~!(≧∇≦)
あーーー、面白かった♪♪♪





でも、夕飯までかなり時間があるぞ!!!

ここからキッチンのお掃除をはじめました。






なんて、充実した日曜日なんだろう!!!!
早起きも悪くないな♪





   (でも毎週は無理!)







NEW!!パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« NEW角食で朝ごはん♪ | トップページ | 朝ごはん&キッチンのお掃除記録 »

ベーグル」カテゴリの記事

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ