« ホッとティータイム | トップページ | NEWベーグル&充実した日曜日 »

2015-05-23

NEW角食で朝ごはん♪

Img_4128_427x640


角食で朝ごはん♪

トーストして、バターとはちみつで。
サクサク食感がおいしい(*^-^)

以前、角食を受講してくださった生徒さま数人から、

「今年の新しいレシピを教えて下さい」って連絡が来ました。



    (以前受講してくださったメニューで、レシピが変わったものは
    新しいレシピをお伝えしていますよ!
    以前受講料をいただいているので、当然無料です!!)





私がレシピをお伝えしてから、わずが数日以内で
もう2名の方が焼いてい下さっていたのです!!!

早っ!!!


そして、「今年の方が好みです」って・・・・
ヤッター!!!


変更した甲斐がありました(*^-^*)
私も今年のレシピ、気に入ってます♪





                           ***






Img_4149_640x427


つぶつぶメイプル。
こんなにつぶつぶですよ~!

このメニューは今週で一段落しましたが
来週にもう1レッスンだけ残ってます。

4名さまのグループレッスンです。

もう長いメンバーさんなので、私もかなりリラックスして
レッスンさせてもらってます。

来週またお会いできるのが楽しみですー☆




                     ***






Img_4163_640x427


今年もまた友達がにんにくをくれた!!!

おうちの畑で採れた、無農薬で新鮮なもの!

わーーー、嬉しい!!
何に使おうかな?
(でもレッスンの前日に食べないように気を付けないと・・・)





たくさんあるから、まずはガーリックオイルとガーリック醤油を仕込もう!
ありがとう~~~~♪♪♪


================
6月のレッスン募集中です。
(新規の方も、どなたでもどうぞ!)

詳細はこちらをご覧ください→→☆☆
===============










NEW!!パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« ホッとティータイム | トップページ | NEWベーグル&充実した日曜日 »

おうちごはん」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ