« 大阪へおめでとう便 パンプレゼント! | トップページ | リュスティックの気泡ーー!!! »

2015-04-11

日本茶のご縁で女子会ランチ

Img_3783_427x640


春休みに、お客様をお二人お迎えしました。


以前、日本茶講座で偶然同じグループになった方です。

講座は数回で終わりましたが、その後もこうやって
お互いの家を訪問し合うことができて、
とってもご縁を感じます(*^-^)



いつもの同年代のママ友やパン友とは違う話題ばかり。
とっても新鮮です!!!
私の知らないことを、たくさん教えてもらえます。





今までお邪魔してばかりだったので、
今回はじめて我が家にお招きしました。





Img_3792_562x640


簡単ですが、ランチを用意しておきました。


3月のレッスンで作り慣れている胚芽パンで
サンドにしました。
いつもレッスンのランチで作っているものばかりです。

喜んでもらえたみたいで、とっても良かったです♪



Img_3794_640x427



実は、最近はすっかりご無沙汰でした。
1年半以上かな・・・?連絡も取っていませんでいた。

でも、私が春休みに少し時間が出来たので、
突然お誘いメールをしたのですが、、、、


久々のメールにも関わらず、お二人ともすぐに快諾してくださって
それから3日後にはお会いしてました!!








Img_3796_640x427

お土産に和菓子をいただいたり・・・・











Img_3799_640x427
なんとお手製の、手びねりの器も!!!!
淡い色合いがとっても素敵♪







他にも、いっぱいお土産をいただいてしまって
本当に感謝です☆




Img_3719_640x427



私からは、レーズン食パンをプレゼントしました(^^)

お二人とも、かなり素敵な方で、充実した日々を送られている様子。
私も素敵に年齢を重ねていきたいな♪



楽しい時間はあっという間に終わり。
何歳になっても女子トークは弾みますね(*^^*)




これを機会に、また時々お会いできたらいいな~♪







(レーズン酵母液、飲んでもらっちゃった!!:笑)








ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« 大阪へおめでとう便 パンプレゼント! | トップページ | リュスティックの気泡ーー!!! »

おうちごはん」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ