« リュスティックの気泡ーー!!! | トップページ | (終了)【募集】フォカッチャ・他 »

2015-04-17

4月B ダースパンのレッスン風景♪

Img_3901_640x427


4月B「ダースパン」のレッスンが終了しました。
お越しくださった生徒さま、ありがとうございました!!

このパン、今年も大好評でした(*^-^)
よかった~~~♪




今月の講義は、アドバイス的なお話でした。
少しの工夫で、パン作りのレパートリーが広がると思います!


その他にも、実用的なアドバイスをいろいろと。。。






Img_3900_640x427


ランチは、季節を意識してミモザサラダにしました。
黄身には、ツナなどいろいろ混ぜておいしくしてますよ♪

カマンベールと白ワインジャムの組み合わせも好評でした!



お豆サラダは簡単なので、おうちでも作ってみてくださいね!









Img_0832_240x160


サブメニューの「オートミールチョコナッツバー」。
自画自賛しちゃうけど、本当においしい!!!

先日、5日間冷蔵庫で寝かせた生地を焼いたけど、
これまたおいしぃ~(*^^*)



食べだしたら止まらない危険なおやつ!
ご近所におすそ分けしたら、ファンが急増中(笑)






                         ***



  このメニューを受講した生徒さんは2年目に突入です。
  1年目はお互いにまだ慣れない感じだけど、
  2年目のレッスンに入ると、グッと距離感が縮まります。

  これは毎年思う事。

  2年目以降のレッスンの雰囲気がとても好きです。
  生徒さん同士も仲良くなりますし、私も生徒さんもリラックスして
  より楽しくなるような気がします(*^-^)

  肝心な内容ですが、これからはステップUPしたものに
  なりますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!

  また1年、どうぞよろしくお願いします(*^-^)







パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« リュスティックの気泡ーー!!! | トップページ | (終了)【募集】フォカッチャ・他 »

★自宅レッスン風景★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リュスティックの気泡ーー!!! | トップページ | (終了)【募集】フォカッチャ・他 »

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ