« 奈良の旅 その1 | トップページ | 奈良の旅 その3 »

2015-04-03

奈良の旅 その2

Img_3870_640x416_2


『末妹へお土産で焼いたパン&お菓子』

○リュスティック
○リュスティック・フリュイ(ブルーベリー&パイン)
○コンプレHONEY
○りんごのマフィン



と~っても喜んでもらえました(*^-^)



                         +++




おいしいランチの後は、今回の旅の第2目的である
93歳の祖母のお見舞いへ行きました。

(ムスコにとっては、ひぃおばあちゃんになります)


久々だったので、私の事を覚えていてるか心配だったけど
ちゃんと思い出してくれて良かった♪




その後は末妹の新居へ初訪問。




P1070401_440x410_2




おやつに、和菓子を用意しておいてくれました。

どれもとってもおいしかったのですが
中でも、このきなこだんごが超ーーーおいしくて感激☆


奈良では有名なお店だそうです。

もし機会があれば、絶対また食べたいわ~!!!


「たまうさぎ」 奈良市尼ケ辻西町6-4






そのまま、夕飯も末妹宅でごちそうになりました(*^-^)
大勢で食べると楽しいねー♪


さて明日は観光だ~!!







パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
                       






« 奈良の旅 その1 | トップページ | 奈良の旅 その3 »

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ