« 2月のレッスン風景♪ | トップページ | ご注文の品が届きました。 »

2015-03-01

ラ・クレープリーさんで外食

Img_2780_640x427


今頃ですが・・・
去年のクリスマスLessonでいただいたケーキタイプのクグロフ。
超ーーーおいしくて、感激しました。


やっぱり焼き菓子が大好き!なワタシです♪




こんなおいしいケーキを食べてしまったので、
最近、その辺のケーキ屋さんの焼き菓子が
おいしく食べられなくなってしまいました。。。。







                          +++



ある週末。
夕飯をどうしよう・・・と悩んでいましたが、


急にムスコの夕飯が不要になり、超ラッキーーーー☆



パパと二人だし、迷わず外食にしました!





急だったので、近所のお友達のお店へ行くことにしました(*^-^)
年賀状に「これを持参すると10%OFF」って書いてあったので!







P2070025_416x640

P2070028_640x360


P2070029_640x360


P2070031_360x640






いつ行っても素敵な接客のラ・クレープリーさん♪

ちょっとしたご縁で、オーナーのNさんと知り合ってもう数年。

毎年年賀状に、10%OFFと書かれてるんですが
実際に使用したのは今回が初めて。




(友達のお店だと、かえってこういうサービス券を使うのが
恥ずかしいのよね~~~~:笑)



あいかわらず店内はかわいいフランスの雑貨であふれています。

いつも変わらぬ素敵な笑顔で迎えてくれて
私も本当に心があったかくなるーーーー!!!


おいしい食事&クレープにも大満足。
ありがとう~~!>Nさん



                  ++++



この日は、ちょっとした悩みごとをパパに聞いてもらいました。

いつもはあんまり会話の無い夫婦ですが、
こうやってたまに外食すると、結構しゃべりますね~。


パパの一言で心がすっごく軽くなったので、
相談してよかった~~~♪









パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 2月のレッスン風景♪ | トップページ | ご注文の品が届きました。 »

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ