« 疲れた時には甘いもの♪ | トップページ | 新作!つぶつぶメイプル!!! »

2015-03-16

Eマフィン&ティーマで朝ごはん!



Img_3449_640x427
Eマフィン@レーズン酵母







Eマフィン、好きですか??

私は大好きですー!!

サンドイッチにして食べるのも好きだし、
トーストして、バター&ジャムをつけて食べるのも好き♪







Img_3559_640x427


週末の朝ごはん。


用意が出来ても、誰も起きてこない。。。。
そろそろ起こすかな~~~。

とりあえず、ブログ用の写真でも撮ろう!!
って思って撮ってたら、ムスコとパパが起きてきました。


部活の無い週末の朝ごはんは7:30~。
遅いですか?早いですか?


(スープは前日の残り物なので、卵とベーコンを焼いただけ。
簡単朝ごはんです!)



       ***

Img_2941_427x640


ティーマシリーズ。
使いやすくて、かなりお気に入り♪

シリアルボールもかなり使いやすいです!!










パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« 疲れた時には甘いもの♪ | トップページ | 新作!つぶつぶメイプル!!! »

おうちごはん」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ