« 角食&お知らせいろいろ | トップページ | パパの誕生日に栗のタルトを! »

2015-02-07

出張パン教室 

Img_3239_640x427
(左から)
ザルツシュタンゲン
パン オ カフェ
シュトーレン



先月の話になりますが、いろいろなご縁がつながり
大阪から素敵な先生をお招きして
我が家で出張パン教室をやっていただきました♪




志賀シェフや堀田シェフの講習会のアシスタントも
されている本格派の先生です。


私よりずいぶんとお若いのですが、
専門学校の講師、パン屋さん、製粉会社・・・
など経歴もすごい!!!!




そんなスゴイ経歴にもかかわらず・・・・超~気さくな先生☆
そこが一番素敵(≧∇≦)







いつも講習会に一緒に参加しているパン友たちに声をかけ、
生徒3人で開催していただきました!

Img_3243_640x427


シュトーレンをお願いしたのですが、
その他、パンオカフェとザルツシュタンゲンも教えて下さいました。


小柄で細く美しい先生ですが、性格は太っ腹!!!(笑)


レッスンも楽しくて、笑いが絶えませんでした。

Img_3240_640x427


遠くからいらっしゃるので、ランチは私が準備させていただきました。
冷蔵庫にあったもので適当なランチでしたが
喜んでもらえたようで、良かったです~o(*^▽^*)o



ビックリな2時間オーバーですが・・・・
実はなんとな~く予想してましたよ(笑)

うちは何の問題もありませんので!(*^-^)
むしろ、もっとゆっくりしてもらっても
よかったくらいです♪




Img_3258_640x427_2






このご縁を作って下さった、いとまゆ先生にも
すごく感謝しています☆
ありがとうございました(*^-^*)







シュトレン。
寒いうちに、ぜひぜひまた作るぞ!!!












パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 角食&お知らせいろいろ | トップページ | パパの誕生日に栗のタルトを! »

パンのお勉強」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ