« (終了)【急募】2月5日 紅茶のクグロフ 1名募集 | トップページ | 角食&お知らせいろいろ »

2015-02-02

決心!

<募集中>
・2/5(木)1名募集中です。

→お申込みいただきましたので、募集を終了します。

                          +++


やっと決めました~。

3月に1dayの酵母講習やります!!!



Img_0411_640x565





初心者~経験者の方まで、どなたでもOKです。
Nicolyのレッスンに継続したいとお考えの方はもちろんですが、
今回限りのご参加でもOKです!

本当にどなたでもwelcomeです♪



詳細&募集は近日中にブログにUPします!
よろしくお願いします~!

→UPしました!


                            +++





Img_3258_640x427
シュトーレン@イースト




バタバタとあわただしい日々ですが、、、、



週3回の筋トレ(カーブス)と、毎日の夕飯の準備と、
3時のティータイムだけは、しっかりやってます!!!(笑)




先日、大阪から素敵な先生をお招きして
我が家で出張レッスンをやっていただきました。

その時に習ったのがこのシュトーレン。
スパイスがまったく入ってないし、洋酒もかなり軽め。


私の作るのとは全然違うタイプ。
でも、これもまたすっごくおいしくて大好きです!!!!
あぁ~~~、こういうお菓子タイプもおいしいな~~(≧∇≦)


結局、おいしければ何でも好きなのです!(笑)

Img_3249_427x640


他にもこんなパンも習ったのですが、
時間ができたらUPします。


今は3月のスケジュール調整と、ムスコの調理実習(の準備)で
気持ちがちょっとバタバタなのです。











パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« (終了)【急募】2月5日 紅茶のクグロフ 1名募集 | トップページ | 角食&お知らせいろいろ »

★Nicolyからのお知らせ★」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ