« 決心! | トップページ | 出張パン教室  »

2015-02-05

角食&お知らせいろいろ

Img_3280_427x640


まずはお知らせから。3つ。



1)酵母講習について  (まだ募集中です!!)

4月か5月に酵母講習を受講したいという方がいらっしゃいます。
同じタイミングで、受講したい方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご連絡ください!

私も含めて、みんなで日程を合わせて講習日を決めたいと思っています。
(講習日はまだ未定です)



※4月からは、レッスン形態を少し変えていくつもりです。
「毎月は参加できない」という方でも、遠慮なくどうぞ☆

HPのお問い合わせからどうぞ→☆)






2)3月のレッスン日が確定しました。
お申込みいただいた生徒さんへは全員へお返事しました。
必ずご確認くださいね!





最近のことですが、今まで普通にやり取りしていた生徒さんと
突然にメール事故が発生しました。



レッスン日の確定や、材料購入など、お金がかかわるような
「大事なメール」には絶対にこちらからお返事します。

私からの確定メールや、”了解しました”メールが届いてない場合は
必ず再度ご確認ください。






3)3月12日(木)「胚芽パン」 4400円 1名空席あります!
→受講希望者は連絡ください。
 満席





                      +++





Img_3277_640x427



4月に角食レッスンやります。
リクエストが多いので、やっぱりやります!


今までの角食もおいしいって、言ってもらえたし
自分でも、まぁなんとなくおいしいと思っていたけど、

いま、配合や粉、焼き方もすべて見直しています。









ハード山食は、全然変わらないけど
角食は、毎年レシピが少しずつ変わっています。

より良く、おいしく焼けるようにがんばります!




Img_3276_640x427






                      ***







レッスン内容に関して、4月~少し変更する部分があります。
単発の生徒さんがもっと参加しやすい形をとるつもりです。

また、今までの”季節のメニュー”を廃止して、
あらたなレッスンを設けるつもりです。

3月の春休みにHPを書き換えるつもりですが、
それまでに、ブログでボチボチつぶやいていきますので、
よろしければ、また遊びに来てくださいね!!!!

気になる生徒さんは、レッスンで直接聞いてください。
よろしくお願いします(*^-^)






パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 決心! | トップページ | 出張パン教室  »

食パン」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ