« 誕生日。 | トップページ | パン柄 カレンダー&手帳 »

2015-01-08

赤いバッグと温度計。

<お知らせ>
・2月レッスンへお申し込みの方には、全員お返事を差し上げました。
日程に間違いが無いかご確認をお願いします。


                     ****







パパに買ってもらった誕生日プレゼントです。

Img_2806_427x640_2

実は、赤とシルバーを迷っていました。


でも、パパが『ぜったい赤の方がイイ!!』と言うので
赤に決定。




結果、大正解でした~~~☆




今年買ったアウターにすごく似あうので、
とっても気にってますo(*^▽^*)o



お値段はとってもお手頃価格ですよ!!

→ここも妻の優しさ!!笑







さて、ムスコからは何をもらったかと言うと、、、、、







Img_2815_640x427


『文部科学省学習指導要綱準拠 DX万能温度計」』


値札シールがついたまま、
ラッピングも無しで突然の手渡し!


笑顔で「パンを作る時に使ってね!!」と言われました。






Img_2817_293x440


ケースは取り外せて、温度計だけ熱湯に入れることも可能です。




なぜこれを選んだのか???




   →彼が行動できる範囲で買い物をするため、
   てっとり早く、近所のスーパーへGO!

   男子中学生には”文具コーナー”しか思い浮かばなかったそうで
   アテもなく文具コーナーをうろうろして・・・これを発見!


   発見時には、「これがイイぞ~!!」と、かなりの手ごたえを感じて
   購入したそうです!!!(笑)

翌日。
あえて、わざとこの温度計を使ってみました。



「すっごく使いやすくて便利~~~♪」



と、私が大げさに言うと・・・



『でしょ~~~~~☆』




と、得意げなムスコでした。





→これも母の優しさなのだ!!!(笑)





Img_2818_427x640


どちらも気に入ってます♪
ありがとう~~!

とても、シアワセな誕生日プレゼントでした!




でも、、、ムスコよ!
次回はせめて値札をとって、簡単なラッピングくらいヨロシク!!!








パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 誕生日。 | トップページ | パン柄 カレンダー&手帳 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日。 | トップページ | パン柄 カレンダー&手帳 »

フォト

レッスンについて

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ