« 2015年 スタート | トップページ | 2月のレッスンメニュー »

2015-01-04

初焼きは紅茶のクグロフ

<2月レッスンのお知らせ>
固定メンバーさんの調整は、1/5~1/7です。
(季節のメンバーさんにもメールする予定です)
単発メンバーさんは、その数日後~ブログで募集を開始です。

<2015年度の新規募集について>
3月初~募集を開始する予定です。
詳細は、また別途このブログでお知らせします。



                        ++++






Img_3099_640x427




2015年の初焼きは、紅茶のクグロフでした。

スタジオMの陶器型を使用します。
しっとりと、上手に焼けましたよ(*^-^)






Img_3094_640x427



紅茶のとてもいい香りがします♪

そんなに甘くないので、朝ごはんにも合うと思います!






                        ++++

Img_3092_427x640                   (PAUL@東京大丸のパンたち)





年末年始は、主人の実家(関東)で過ごしました。
毎年・・・いろいろ大変です・・・(汗)



ブログは自動更新でした。



今年初めて口にしたパンはPAULでした。
ルヴァンのフィグがおいしかったです。
お店のパンにしては、とっても具だくさんでした~~☆















====================




留守にしていた間にいただいていたメールには
本日返信しました。
お返事が遅くなってごめんなさい!!!




それから、今年は喪中だったので年賀状は出しませんでした。

でも、喪中ハガキではご挨拶が不十分な気がするので
”寒中見舞い”として、私からのご挨拶に代えさせて頂きました。

寒中見舞いは、元旦から5~7日間経ってから・・・とのことなので
あと数日後に到着すると思います。

お世話になった方には、少し遅れたご挨拶になりますが
そのうち着くと思いますので、よろしくお願いします☆


(生徒さんには毎年年賀状はお送りしていません。
いただいた方だけにお返事しています。)








年末年始は、文字通り遅寝遅起きなワタシでした。

お笑い番組をいっぱい観て、久々に涙が出るまで笑いました!
普段TVをあんまり観ないけど、お笑い番組が大好きです!
(やっぱ、関西系のお笑いが好きです♪)



明日からムスコの部活動が開始。
そろそろ生活リズムを戻していかないと・・・・(汗)















パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 2015年 スタート | トップページ | 2月のレッスンメニュー »

菓子パン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年 スタート | トップページ | 2月のレッスンメニュー »

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ