« 2014年 我が家のクリスマスParty | トップページ | クリッパンのブランケット、大当たり☆ »

2014-12-26

クリスマスプレゼント☆

Img_3030_427x640


パパからもらったクリスマスプレゼントです☆



私にはスポンジワイプを2種♪


ムスコには、大好物の虎屋のういろう
わぁ~、期間限定のゆず味だ☆
と、私も喜ぶ!!(*^-^*)





後ろに写っているのは、
ムスコが夏休みの工作でいただいた小さな賞。
こうやって盾をもらうと、誇らしいですね!!



本当に小さな、小さな賞なんですよ。
でも、すごく頑張って製作してたので良かった!





                         ****






Img_3021_427x640_2





クリスマスPartyの翌日の、ムスコの部活弁当。
冷蔵庫にあった常備菜と、クリスマスの残り物を
詰めただけの簡単なものになりました~(^-^;)

ご飯は保温ジャーに入れて持って行ってます。
オマケで、パパからのういろうもね!!






                         ***





私から二人へのクリスマスプレゼントは、
お菓子の詰め合わせ♪



ラムレーズンが大好きなパパには、近所のスーパーで
ありとあらゆるラムレーズンチョコを買い集め、
袋に詰めてプレゼント!


ムスコには、芋けんぴや野菜フライ、アーモンドフィッシュなど
好きそうなお菓子を山盛り買って、紙袋に詰めました。



お手軽なプレゼントでしたが、食いしん坊の二人は
結構喜んでくれました~~(*^-^)






中でも、ムスコが一番うれしかったお菓子は・・・・・





Img_3037_227x340


でん六の甘納豆だそうです。





甘納豆で喜ぶ中2男子。。。。。




こんな素朴系のムスコが、いとおしい!!!












パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 2014年 我が家のクリスマスParty | トップページ | クリッパンのブランケット、大当たり☆ »

ムスコのあれこれ」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ