« ホットドック&ムスコの手作りランチ | トップページ | 大納言入り、かぼちゃベーグル♪ »

2014-08-11

rootのマクロビスィーツ

Img_1890_640x427
バナナ入りの米粉ロールケーキ@root



お友達のあっこちゃんのお店(root)に遊びに行きました。


root@大府

パパが飲み会で夕飯不要だったので、
お惣菜を2人分予約しておきました♪


夕方、閉店間際にお邪魔してゆっくりおしゃべり。
残業させてしまったかな~~(^-^;)




お惣菜がおいしいのはもちろんだけど
本当はスィーツ目当て!
どれも最高においしいのです~o(*^▽^*)o



卵・乳製品などの動物性を使ってないので
ムスコも安心♪♪



あっこちゃんのスィーツはどれを食べたもハズレなし♪
ちゃんと甘みもあるし、油脂も使ってあります。

マクロビ派やアレルギーっ子だけでなく、
普通の人も、みんな満足できる味だと思います!!




今回正式にお願いして、、、、、
Nicolyでスィーツレッスンを開催してもらえる約束をしました!!!!
やった~~~(≧∇≦)


秋は私もあっこちゃんも忙しいので、冬に開催します。
焼き菓子は、やっぱり冬がいいよね!
メニューは何にしようかな??(*^-^)


もちろんNicolyの生徒さんを優先します。
特にアレルギーっ子ママは必見ですよ!
楽しみにしていてくださいね☆



私が一番楽しみだ~~~♪



                            +++





P1060725_640x360



時間のある夏休みには、こんなことも!

これも生活力UP作戦の一環です!!!!







パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


« ホットドック&ムスコの手作りランチ | トップページ | 大納言入り、かぼちゃベーグル♪ »

スイーツ(卵不使用)」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ