« 北海道 (シマエビ天丼・野付半島) | トップページ | 【終了】黒オリーブのチャバタ 1名募集 »

2014-08-23

北海道 (釧路カヌー) 

つづき



H5


もう最終日。


この日は朝一でカヌーに乗りました。
釧路湿原の中をカヌーでゆったり移動します。



『カヌーなんて無理!こげない!しんどそう!』
・・って思っていたけど、全然違った!!


ゆっくりした水の流れに従って、漂うだけ・・・。
ほとんど、こがなくてもいいんです。


4人乗りの大きなカヌーで
ガイドさんも一緒に乗ってくれるので安心です♪
豊富な知識で、いろんなことを教えて頂けました。


本当に静か~~~で、ゆったりした空間。
大自然に包まれるような感覚で、心が癒されました☆☆


   基本的にワタシは船が好きなので予想以上に楽しかった♪♪





そして、ここのスタッフの方の言動・対応が
どれもひとつひとつ、とても温かく
心がジーンとしてしまいました。


私たちがカヌーを楽しむためにはガイドさんだけではなく、
たくさんのスタッフの方の協力があってこそでした。

もちろん私たちは”客”ですが、それ以上に心のおもてなしを
受けたように感じました。

心が温かくなるってこう事を言うんだな~~~♪




もし釧路でアクティビティを楽しみたい方がいたら
ぜひここのお店で予約してください!!

(勝手に宣伝!:笑)


『ひがし北海道アウトドアセンター』

N3








                       +++





N4

細岡展望台からの釧路湿原







画像では全然伝えられませんが、
ものすごくキレイな景色でした♪



いつまでも眺めていたかったです。

・・・・が、そろそろ飛行機の時間が気になります。





つづく





パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 北海道 (シマエビ天丼・野付半島) | トップページ | 【終了】黒オリーブのチャバタ 1名募集 »

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ