« 大納言入り、かぼちゃベーグル♪ | トップページ | かぼちゃパンいろいろ! »

2014-08-15

ラ・クレープリー

先週末、ムスコが不在だったので
パパと2人で、夕飯を外食することにしました♪




急だったので、近所のお店にしました。





P1060779_640x360
ガレット(ナポリ)



『ラ・クレープリー』@刈谷






ちょっとしたご縁がありまして、
オーナーシェフの奥様とお友達なんです♪



すごくご無沙汰しちゃったけど、
以前と変わらず、素敵な笑顔で迎えてくれました!







店内のフランスグッズがますます充実してました!
どれもこれもかわいくて、素敵なセンスです(*^-^)
ポワラーヌのクッションもあったわ~~!!!!






昼はかなり混んでいて、なかなかゆっくりできないので
ちょっと足が遠のいていたのですが・・・
今回初めてディナーにお邪魔しました。



昼とメニューも違うし、とても落ち着いた雰囲気で
まるで違うお店みたいでした。






P1060775_640x360

私はシードル酒(辛口)を頂きました♪
(パパはコーヒー)








P1060776_640x360
クラムチャウダー
(かなり具だくさんでおいしい~~~!!!)

P1060778_640x360_2


どれもおいしい前菜
(中でも、カモとキッシュがおいしかった!
カプレーゼはパイナップル入り)






P1060780_640x360



デザートクレープは、桃のコンポート&バニラアイス乗せ♪

ちょっとお行儀が悪いけど、全部混ぜ混ぜ~~~とすると
すごくおいしかった!!(*^^*)



(ガレットとクレープは、パパとシェアしました)





                         +++





夜は昼に比べて、かなりお得な感じがしました。
よし!これからは夜に来よう~~~(*^-^*)





いつ行っても、定員さんの対応も良いです◎
やっぱりオーナーさんの人柄が出てますね♪♪


昼は激戦ですので、ぜひぜひ夜の訪問をお勧めしますよ~~~~。





若いオシャレ女子率が高く、パパは唯一の男性客でした!
私は唯一のオバさん客でした!(笑)








☆☆☆10周年、おめでとう~~~~☆☆☆>Nさん





パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 大納言入り、かぼちゃベーグル♪ | トップページ | かぼちゃパンいろいろ! »

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ