« お土産パンと大阪 | トップページ | 山食&母の日の手紙 »

2014-05-10

ダースパンのレッスン

Img_1310_640x427_2

オートミール・チョコ・ナッツバー@レーズン酵母



とっても好評のチョコナッツバー。

これはコーヒーに合うので、このレッスンの時は
コーヒーを淹れています。

前日にEDDI CAFEさんで豆をを挽いてもらいました。
うちはミルが無いので、いつもお店で挽いてもらっています。

やっぱり挽きたてがおいしいので、
レッスンの前に買いに行きます。


気に入った方はレッスンの後、EDDI CAFEさんに
寄ってみてくださいね♪




                       ***



GWはしっかりお休みをいただきまして、
またレッスンが始まりました♪


まずは4月から引き続きの「ダースパン」

Img_1308_640x427


自分で言うのも何ですが・・・
このパン、とってもおいしいです(*^^*)


生徒さんたちもすごく喜んでくださって
とっても嬉しいです♪


このメニュー、6月はレッスンしないつもりでした。

(だいぶやったので、「もういいや!」と思って・・・;笑)


でも、かなり熱いリクエストをいただきまして
6月も1回だけレッスン日をもうけました。

私の心配をよそに、あっという間に4人集まったので
ホッ・・・としました(*^-^)




Img_1306_427x640

昨日はまだホタルイカがあってよかったわ~~~♪
5月末はもうないかな~~?!




                           +++



去年の生徒さんは妊婦さんが多かったです。



みなさん「落ち着いたらまたNicolyに復帰します!」と
言われていたんですが、出産後は忙しいし、それどころでは
無いでしょう。。。。。




・・・・・・・・って思っていました。





でも、5月から2名の方がホントに復帰されました。
お2人とも6月のご予約も入れて下さいまして。。。。


その他、ブログで募集を開始するようになってから
1年(またはそれ以上!)ぶりくらい”お久しぶり~”の生徒さんからも
何名かご予約をいただきました!



みなさん、ブログを見て下さってるんですね~。
とっても嬉しかったです♪


迷いましたが、思い切ってブログで公開募集に切り替えて
良かったです(*^-^)




できるだけ単発募集も増やせるようにがんばりますね~。







パン教室のHPはこちらです→☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村





« お土産パンと大阪 | トップページ | 山食&母の日の手紙 »

★自宅レッスン風景★」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ