« 豆乳仕込みの抹茶あんぱん | トップページ | ムスコとデート♪ (もちつき庵) »

2014-04-05

ストウブ鍋が来た!



Img_1048_427x640_2
ストウブ(チェリーレッド)22cm






我が家にストウブがやってきました~☆


ずっと前から、『買うならグレー!』と妄想していた私ですが
実際に買うことになり、デパートで実物をいろいろ見ていたら、、、、
このチェリー色に一目惚れ♪

こんな、鮮やかな赤が大好きなんです(*^-^)

キッチンに置いてみても、やっぱりこの色でよかった~!
大きさもこの22cmで正解!
大満足です♪


今までル・クルーゼを使っていたので重さもそんなに
気になりません。



いろいろアドバイスを下さった方々、ありがとうございました!






                            +++



Img_1054_640x427



部活がお休みの日。
3時のおやつに、緑茶を入れて2人で桜餅を食べました。

桜餅はムスコの大好物♪

10個作ったのですが、ムスコは一気に4個食べました。。。
す、すごい。。。。

いくらあんこ好きとは言え、ホントよく食べるなぁ~~~(^-^;)





                      +++

P1060416_640x360

近所の公園の桜です。
小さな公園ですが、とても立派な桜でした。



でも、そろそろ桜も終わりかな?!

また来年も平和で、今年のように穏やかな心で
桜が見れますように。。。






パン教室のHPはこちらです→☆




ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 豆乳仕込みの抹茶あんぱん | トップページ | ムスコとデート♪ (もちつき庵) »

キッチンツール・道具」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ