« ハード山食 | トップページ | 春休みのパンランチ&絵本の思い出 »

2014-03-25

伊東温泉へ、女4人旅!!!

Img_0873_427x640

これ、知ってますか?
COVAのチョコレートです。

以前生徒さんにプレゼントしていただいたのですが、
と~ってもおいしくて感激しました♪♪♪

今回、4年ぶりに学生時代の友達と会うことになったので
何をお土産にしようかな~?と悩んだ時に、
ふと、このチョコレートを思いだし、
これをプレゼントすることにしました(*^-^)

(東京か名古屋にしかお店が無いんです)



名古屋ではミッドランドの2Fで買えますよ☆





                        ++++



P1060377_640x360
3/16の伊豆高原の桜です。






COVAのチョコを持って、静岡県の伊東温泉へ
一泊旅行へ行きました~♪


学生時代の友人が集まって、女4人旅!


みんな主婦なのに、家族(旦那様、子ども、ワンちゃん)を置いて
温泉一泊旅行へ行けるなんて、本当にシアワセ~~!
私も含めて、みんなとても理解あるご家族だわ(*^-^)


久しぶりなんだけど、みんな全然変わってなくて良かった!
会った瞬間から昔へタイムスリップ♪
40歳過ぎたオバさん同士、「○○ちゃん」って呼び合ってるし(笑)





実は4年前にも、この4人で岐阜の長良川温泉へ
一泊旅行に行ってるんです!



メンバーのひとりが大手旅行代理店に就職したので、
(=今もパート勤務!)
旅行の手配はいつも全部お任せ!!

すごくお値打ちのプランを見つけてくれるし安心♪♪




P1060344_360x640

今回のお宿はこちら。 『遊季亭』
とっても素敵でした♪



「どうしてここを選んだの?」って聞いたら
 

「会社のお客様アンケートを見て、ここの評判が良かったから!^^」
・・・って、さすがプロ!




温泉も、食事も、お部屋も、とっても良かったわ~~(*^-^)
みんな日頃は忙しい主婦なので、家族と離れて
友達とこんなにのんびりするのなんて~~~
夢のようでしたよ!



温泉は食前・食後・翌朝・・・と3回入りました♪
幸せすぎる~~~~(≧∇≦)



                          ***




P1060371_640x360


これは朝食。
あまりにも品数が多すぎて、隣の友人と
”どこまでが私だっけ???”と確認し合ったくらいです(笑)




今は新潟や愛知、茨城県とバラバラになっちゃったけど
こうやって集まっては昔のままタイムスリップできるのは
なんてすばらしいことなんでしょう~~~♪



みんなの話しを聞いてると、主婦や子育て以外にも
すごくがんばってました。

今も勉強を続けて、語学を仕事で活かしていたり・・・。


私は昔勉強したことはすっかり忘れちゃったけど(汗)、
みんなからいろんな刺激をもらって、
これからもパンをがんばろう!って思えました!



みんな、ありがとう~☆☆☆

                      +++







でもね、、、、
自宅に帰って、パパとムスコの顔を見たら
たった1日会わなかっただけなのに、
なぜかすごく嬉しくなってしまった♪♪


それに、すでに夕飯の準備が整っていて
私は食べるだけ~~~(*^-^)





P1060381_340x191


これがそのサバの味噌煮。
お世辞抜きで、すごくおいしくて感激☆
(下処理が完ぺきで、生臭さが一切なかった!)


夕食後は、おみやげに買ったおまんじゅうを
みんなで食べました~(^^)



友達との温泉も幸せだったし、
帰宅後の家族との夕飯でも、
またまた幸せをかみしめてしまいました☆


友達も、パパもムスコもありがとう!
心から感謝です(*^-^)








パン教室のHPはこちらです→☆




ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« ハード山食 | トップページ | 春休みのパンランチ&絵本の思い出 »

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ