« ハードなコーンパン♪ | トップページ | 加水80%のライ麦食パン! »

2013-09-18

9月A クルミルクのレッスン風景♪




Img_0116_620x413



9月Aメニュー「クルミルク」のレッスンが終了しました!
お越しくださった生徒さま、ありがとうございました♪

多くの方に気に入ってもらえたようでホッとしています。
このクルミルクもやっぱり食事パンなので、
街のパン屋さんのような甘いくるみパンとはちょっと違います。

Img_0038_620x403

Img_0115_620x413_2

オーガニックのくるみを贅沢にたくさん入れて焼き上げました。

おうちパンだからこそできる贅沢なパンですね♪

今回は、旦那様がクルミのパンが大好きで
『今日のパンを楽しみにしている!』という方が数名いらっしゃいましたよ!
旦那様にも気に入ってもらえたでしょうか~。(^^)



Img_0034_620x413


Img_0114_620x413



ランチでは皆さんといろんなお話ができて、とても楽しかったです♪

私はレッスンではしゃべり続けていますので、
できればランチタイムは聞き役希望!(笑)
生徒さま同士、どんどんしゃべってくださいね!!




Img_001717


デザートはいちじくのケイク。
酵母パンはお腹が膨れますが、みなさん「これは別腹!」と言って
喜んでくださって、とっても嬉しかったです♪


みなさん、また来月もよろしくお願いします~✩






※パン教室のHPはこちらです→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下の2つのリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 




↑↑↑↑↑
いつもポチっとしてくれる皆様、本当にありがとうございます。
モチベーションUPにつながります~!














    

« ハードなコーンパン♪ | トップページ | 加水80%のライ麦食パン! »

★自宅レッスン風景★」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ