« チョコミニ食パン♪ | トップページ | 黒オリーブのチャバタのレッスン風景♪ »

2013-07-03

パンプキン&タンドリーチキン

Img_0023_620x413

パンプキン@レーズン酵母





最近、レッスンのパンばかり焼いていたので、
「久しぶりに自分の好きなパンを焼こう~!」
と思って焼いたのがこちら。


去年の秋にやったパンプキン!
これ、自分でも結構気に入ってるんです♪






Img_0024_620x413





久々に焼いたら、ちょっと不恰好になったけど
それもご愛嬌~(^-^;)

中には大納言がいっぱい入ってますよ☆




Img_0034_413x620


クラムはこんな感じ♪

夕方、ちょっと味見で一切れだけ・・・・と思ってカットしたら
結局、三切れも食べてしまいました(笑)

かぼちゃ&大納言、とっても合います!




                     *****


Img_0029_413x620

暑くなってきて、夏野菜がおいしい季節になりましたね。
夏になると、スパイシーなお料理が恋しくなります(*^-^)

週末に作った「タンドリーチキン」

去年、お料理教室で習ったのですが
これが簡単なのに、お味は本格的!!!

パパもムスコも、今季初のタンドリーチキンに大喜びでした♪
やっぱりおうちで3人で食べるのが一番おいしいな~(*^-^)



Img_0027_620x413


ライスは普通にお茶碗に盛ってます・・・(^-^;)





                        +++


9月以降のレッスン日が決まりました。
近いうちにご連絡しますね。
(お急ぎの場合は、メールください!)

メニューはまだ迷ってるんです・・・(悩)







※パン教室のHPはこちらです→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下の2つのリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

↑↑↑ココ


↑↑↑↑↑
いつもポチっとしてくれる皆様、本当にありがとうございます。
モチベーションUPにつながります~!

« チョコミニ食パン♪ | トップページ | 黒オリーブのチャバタのレッスン風景♪ »

おうちごはん」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ