« 四つ山のハード山食&クルミルク | トップページ | ファンデュ&かわいい手ぬぐい・ルク専用の三角ミトン »

2013-07-28

プレゼントしたEマフィン♪

Img_0026_413x620     ビジュアルもきれいに焼けて満足~~~なイングリッシュマフィン♪





Eマフィンは、プレゼントの定番。
ジャムやバターで食べても美味しいし、
サンドイッチにしたら朝食にぴったり♪
食べ方に困りません!


        
クープもないし、釜伸びも気にしなくていいので
釜入れのタイミングさえちゃんと見極めれば、
問題なくキレイに焼けます☆

だから、Eマフィンって、とっても簡単なのです!
でも、プレゼントすると、予想以上に喜んでいただけます!(*^-^)

(おそらく、めったにパン屋さんで見かけないからだと思うわ~)

先日、ムスコが友達とプールへ行った時
送迎をしてくださったママさんへプレゼントしました。

その夜、とても丁寧な電話をいただいて・・・・
お口に合ったようでとっても喜んでくださいました♪
よかった~~~(^^)


あまり知らない方は、自宅でパンを焼くというだけで
ビックリされるみたいですね。。。。

私の周りはパン焼き人ばっかりなので、反応が新鮮でした!




                         +++

Img_0015_620x413            我が家は、翌日こんな風にして食べました♪




この四角いお皿、アウトレットで激安品だったのですが
大きさもちょうどよく、使いやすくて気に入ってました☆


でも、私の不注意で1枚割ってしまいました・・・(涙)



残り3枚。

家族で使うには問題ないのですが、レッスンでは使えません。
こういう時、アウトレット品って買い足すことができないのが残念ですね。

そういう意味では、すぐに追加で購入できるような
有名なお皿だと割っても大丈夫だなぁ。。。と気づく。


今、お皿を買い足そうとあれこれ検討中。
やっぱり白でシンプルなのがいいな~(*^-^)



                 ======



Img_0073_400x269


お友達から夏野菜をたくさんいただくので
ピクルスにしてみました♪

おいしくて、毎日朝・昼・晩とポリポリ食べています。

ちょっとお酢が強すぎて、最初は味が濃すぎたのですが
野菜を追加、追加してだいぶマイルドになってきました(*^-^)

今年の夏は食欲が全然落ちず、毎日もりもり食べています!
この歳になると、とりあえず健康第一です!!


※パン教室のHPはこちらです→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下の2つのリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑↑↑↑↑
いつもポチっとしてくれる皆様、本当にありがとうございます。
モチベーションUPにつながります~!

« 四つ山のハード山食&クルミルク | トップページ | ファンデュ&かわいい手ぬぐい・ルク専用の三角ミトン »

柔らかパン」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ