« 究極にシンプルに!山食 | トップページ | 6月B、満席になりました。 »

2012-05-07

シナモントースト・黒糖レーズンパン

Img_0067_600x400



ハード山食を、毎朝食べてます~♪
こういうパンは、シンプルで飽きないから消費が楽です。


以前は食パンを好まなかったパパとムスコですが、
最近は喜んで食べてくれます(*^.^*)

今思えば、前の食パンはおいしくなかったから当然かも。
小型パンと同じように作ってたからな~。。。
だいぶ成長したわ~~~>ワタシ


さてさて・・・
ハード山食のお気に入りの食べ方をご紹介! 
少し薄めにスライスして、カリッと香ばしくトーストします。
それに無塩バター&粗糖&シナモンで「シナモントースト」☆

ザクザク~といい音がします。(≧∇≦) 
このシナモントーストが一番好きです♪


ムスコは飽きもせず、毎日オリーブオイル&ゲランドの塩で食べてます。
オリーブオイルを飲んでるかのような消費量・・・・(汗)



。。。。。。。。。。。。。。





Img_0128_600x400

黒糖レーズンパン@レーズン酵母

黒糖が甘くて、レーズンの酸味とGOOD!
フツーに無難においしいです。






GWが終わりましたね~。

結局我が家はどこへも行かず、家や近場をウロウロ。
私は毎日パンを焼いて、朝昼晩と三食作って
洗濯・掃除など・・・・家事にあけくれていました。

今日から一人の時間が出来て、ホッとしますが
また毎日パパのお弁当作り&アイロンがけが始まりました。





Img_0043_500x333                  男子二人で餃子を作るの巻~~~




GW中は、毎晩にんにく料理をしてました。

レッスンの前日は、にんにく料理は控えているので
長期休暇は毎日にんにく~~~♪

餃子、ピビンバ、鶏のから揚げ・・・

レッスンの仕込みもないから
ついついビールやワインを飲んでしまいました。

我が家は食べてばかりの連休でした。
また筋トレに励まなくては・・・・。



   ++++++++++++++++++




Img_0063_600x400


本日、5月A受講予定の新規の方へご案内を郵送しました。
2~3日中にお手元へ届くと思います。


いつも、なるべくかわいい(めずらしい)切手を貼るようにしてるんですが
今回はなんとディズニーシリーズです!!!

すごくカワイイ~~~♪
シールになっていて、使いやすいです。

どのキャラクターが届くか、お楽しみに☆





ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、更新の励みになります♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


↑↑↑↑↑
いつもありがとうございます。



« 究極にシンプルに!山食 | トップページ | 6月B、満席になりました。 »

柔らかパン」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ