« レッスンに関するお知らせいろいろ(追記あり) | トップページ | パパの誕生日 »

2012-02-05

クッペサンド&ベーグルサンド




1202052_333x500


毎日本当に寒いですね。
お花だけでも春らしく・・・・ピンクのスイトピー。
やっぱり、ピンクが好きなのです(笑)


時々、市内のJA産直にお野菜を買いに行きます。
そこで、お花も売られているので時々買います。

野菜もとっても安いし、新鮮♪
こういう時は「田舎でよかった~~~!」って思います。







1202054_600x400

今月の黒ごまクッペ。

平日のランチは試作のクッペでサンドイッチ♪
こういう時はブルーチーズがいいのだけれど、
この日はゴーダチーズ。
焼きたてで、クラストが香ばしくおいしかった(*^.^*)



黒ごまクッペ、初レッスンが月曜日にあります。
焼けば焼くほど、味がよく分からなくなってきました。

何回も食べすぎたかな?(^-^;

でも、とりあえずムスコが「普通においしい」と言って
パクパク食べてるので、大丈夫かな・・・。

(ムスコの舌はかなり信頼しています(*^_^*))


今は加水をどこまであげるか悩み中~~~。
でも明日の夜はもう仕込みです!!!!







1202053_600x400


こちらはまた別の日の写真。
おやつに食べたベーグルサンドo(^-^)o


あんこ&生クリームです。
危険なのは承知してますが、やめられません(^_^;)

バーミックスがあると、少量の生クリームが簡単に泡立てられます。
だから、半端に残っている生クリームがあると、
ついついあんことサンドしたくなっちゃいます~。


危険なのは承知ですが、大好きなのでやめられません!







1202051_333x500



話題の映画「しあわせのパン」。

映画を観終わった生徒さまから
「映画に出てきたパンが、Nicolyのパンに見えて、嬉しくて感動してしまいました」
というような主旨のメールをいただきました。

そのメールで、私が感激してしまいましたよ☆


生徒さまからは、いつも元気をもらいます!
本当にありがとうございますo(^-^)o



私はまだ見てませんが、来週にお友達と見に行く予定です!
ますます映画を観るのが楽しみになりました!



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、更新の励みになります♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


↑↑↑↑↑
いつもありがとうございます。






« レッスンに関するお知らせいろいろ(追記あり) | トップページ | パパの誕生日 »

おうちごはん」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ