« おしらせ | トップページ | 筋肉質なバゲット(涙) »

2011-03-17

5月の募集&パンを焼きます!

<5月のレッスン募集について>


<募集>
・3月18日(金)~ リピートの生徒様の予約を受け付けます。
・3月21日(月)~ 新規の方の予約を受け付けます。


※注意:リピートの生徒さまは先着順ではありません。  

20日までに申し込んでいただいた方全員の予定を考慮して、
こちらで調整させていただきます。
そのため、可能な日程を複数(いくつでも可)書いていただけると助かります。
お返事は1週間以内に差し上げますので、少しお待ちください。
リピートの生徒さまは、21(月)以降でも、もちろんお申し込みいただけます!
(新規の方は先着順とさせていただきます)


レッスン内容などの詳細はHPをご覧ください    
     

bell自家製酵母パン教室 Nicoly HPbell

愛知県刈谷市にある自家製酵母のパン教室です。
刈谷ですが、名古屋からも意外に近いので
興味のある方はぜひHPをご覧下さい。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。


毎日TVの報道を見て、心が痛みますが
今の私には何ができるのか?

私の住んでいる地域は60Hzなので、
東日本(50Hz)へは直接送電できないそうです。

(節電はとてもよいことなので、これからもするつもりですが)
私の節電は、今の状況に直接協力したことにはならないそうです。


結局今の私にできることは、義援金を寄付することしか思い浮かびません。

そのため、3月のパン教室でいただいたレッスン代を
すべて寄付することにしました。

幸い、我が家では主人のお給料で毎日生活ができています。
だから、今月のレッスン代は寄付することにしました。

本当に微力ですが、どなたかのお役に立てれば・・・と思います。


TVを観てただ涙を流すのではなく、
私は毎日しっかりパンを焼き、生徒様に喜んでいたけるような
レッスンをやっていきます!

そして、これからもレッスンでいただいたお金の中から
自分でできる範囲の寄付をさせていただきたいです。

今の大変な状況に少しでもお役てれば・・・・と思います。
きっとこれからずーっと”息の長い支援”が必要だと思うので。。。。

それくらいしか、今の私にできることはありません。



だから、私はこれからもしっかりパンを焼きます!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

« おしらせ | トップページ | 筋肉質なバゲット(涙) »

★Nicolyからのお知らせ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしらせ | トップページ | 筋肉質なバゲット(涙) »

フォト

レッスンについて

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ